ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月03日

今年も定番のお〇し

父ちゃんです。
5月31日晴れ
今年の4泊目は毎年この時期定番の余市町の道の駅スペースアップルよいちに行ってまいりました。

定山渓~朝里川温泉ルートの峠道を使って2時間 11時半頃に到着。
毎年P泊しているいつもの場所へトレーラーを設置。

今年も定番のお〇し
<写真は過去のを使用。>

まだ時期的にウニは早いので柿崎商店ではなく、ファミリーすしガーデンハウスGOびっくり

今年も定番のお〇し

今日は休日のため、まかないちらし(@1800円)を2人前注文。
今年も定番のお〇し

2週連続での寿司ランチですがどちらもおいしゅうございました。ドキッ

その後、母ちゃんと我が娘とニッカウヰスキー余市蒸留所へ
そういえば9月からマッサン始まったらこの終車場混むんやろか?
工場見学を終え、ウイスキーの試飲をしたのち温泉銭湯”宇宙の湯”へ
今晩の晩ご飯はびっくりあっちい~ビックリ

最近早寝のため、早めに寝たのですが。夜中に風により木々は揺れる音と、トレーラーへものがぶつかる音が非常に大きく危険を感じ
気から離れた場所にトレを動かしました。(我が娘は寝たままZZZ…

翌日の朝、トレを止めていた場所はこちら
今年も定番のお〇し

木々が散乱しており、他の場所ではこんな大きい木が倒れています。(ビックリ

今年も定番のお〇し
<枝はすでに伐採されてます>

朝食はこれ又定番のホットサンド

その後、散歩し、気持ちよくなり昼寝。起きたら11時半。
途中途中朝里川ダムで、コンビニおにぎり、カップ麺をすすり、来た道をゆっくり帰りました。

今年も余市をご満悦びっくり

今度はどこに行こうかなびっくり


遊 具:黄色い星(なし)
 犬 :道の駅なので対象外
サイト:道の駅なので対象外
混雑度:黄色い星第2駐車場でも昼間は混雑
再来度:黄色い星黄色い星黄色い星





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
母ちゃん我が娘ケーキおかわり
犬の犬による犬のためのキャンプ場
恒例のみかさ遊園キャンプ場
GW初日
今年の初出動
近場の穴場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 母ちゃん我が娘ケーキおかわり (2016-06-12 23:20)
 犬の犬による犬のためのキャンプ場 (2016-05-23 17:00)
 恒例のみかさ遊園キャンプ場 (2016-05-15 23:36)
 GW初日 (2016-04-30 19:05)
 今年の初出動 (2016-04-17 23:41)
 近場の穴場 (2014-07-04 17:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も定番のお〇し
    コメント(0)