ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月12日

母ちゃん我が娘ケーキおかわり

父ちゃんです。
2016年6月11日晴れ
今年も恒例の厚真大沼野営場に行ってきました。
母ちゃん我が娘ケーキおかわり
蓮の花もきれいです。母ちゃん我が娘ケーキおかわり
今回のテント数は11張ほど
それでも、広い敷地なのでテントの間隔は田舎町のお隣さんよう。
11時前に目的地着。
今年初めてのタープを張り、お昼ご飯は冷や麦。
今回母ちゃんが、とても行きたいはぐれカフェがあること。それがこちら。
母ちゃん我が娘ケーキおかわり

cafe momo

場所は厚真発電所のそば。入口がちょっとわかりにくいです。
母ちゃん我が娘ケーキおかわり
父ちゃんはコーヒーを、母ちゃんはフレーバーコーヒー、我が娘はカルピスをオーダー。
母ちゃん我が娘ケーキおかわり
ケーキが280円とお安く美味しい。母ちゃんとわが娘は2皿目をおかわり。
母ちゃん我が娘ケーキおかわり
残念ながら写真は撮り忘れ!行ってご自分の目と舌で味わってください。ニコニコ
庭にはりすも現れます。
母ちゃん我が娘ケーキおかわり
帰りは猫がさようならニコッ
母ちゃん我が娘ケーキおかわり
厚真大沼に来た際は寄ってみてください。
サイトに戻って薪集め。ここのサイトはぐるっと回れば1晩楽しめるくらいの薪が集められます。
今回も夕食は焼き鳥。
最近手に入らないマッサン印の竹鶴ハイボールのかわりに竹鶴を購入。
ハイボールとともにたき火を楽しみました。

今度はどこに行こうかな?









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
犬の犬による犬のためのキャンプ場
恒例のみかさ遊園キャンプ場
GW初日
今年の初出動
近場の穴場
今年も定番のお〇し
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 犬の犬による犬のためのキャンプ場 (2016-05-23 17:00)
 恒例のみかさ遊園キャンプ場 (2016-05-15 23:36)
 GW初日 (2016-04-30 19:05)
 今年の初出動 (2016-04-17 23:41)
 近場の穴場 (2014-07-04 17:09)
 今年も定番のお〇し (2014-06-03 19:42)

Posted by 父ちゃん at 23:20│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母ちゃん我が娘ケーキおかわり
    コメント(0)