ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月03日

リベンジ

父ちゃんです。

5月2日 晴れ
今日も江差町に釣りにやってきました。
先日がとても寒い思いをしたため今回はトレーラーのそばで釣りを
できる場所にしました。
今回は初めての場所です。昨日の防波堤からトレーラーが止められそうな場所として
目をつけていました。
リベンジ
岸壁に横付けするようにトレーラーを駐車。
普段はわかりませんが、今日はがらがらでした。
リベンジ
釣り座をセットし
リベンジ
トレーラーの中からあたりが見えます。
リベンジ
トレーラでの釣りは暖かくて快適でした。ニコニコ

しかし・・・・・





快適の余り寝てしまいました。ZZZ…

結局、釣果は坊主ガーン

快適を求めるとだめなようです。
釣り中にたくさんの人が声をかけてくれましたが、どうも今年は水温が低く連日
魚の食いが非常に悪いそうです。釣りに行かれる方はGW明け、桜が咲き出したら
行くと良いようです。





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
鴎島釣りに行けども丸坊主
今日はフィッシャーマン
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 鴎島釣りに行けども丸坊主 (2016-05-01 17:00)
 今日はフィッシャーマン (2013-05-02 17:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ
    コメント(0)